ここから本文です

脱毛はサロン・医療系とどちらがいいですか?

tho********さん

2014/6/2817:34:27

脱毛はサロン・医療系とどちらがいいですか?

きっちり効果が出る方だと、やっぱりクリニックでしょうか。
口コミを見ているとサロンでも大丈夫なのかな~と思うのですが
医療系・サロン系、脱毛したことある方お勧めポイントを教えてください。
難波~梅田あたりで良さそうなところがあったら伏せてお願いします!

閲覧数:
564
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2014/6/2819:10:43

絶対医療派です。
サロンも効果はあるけど、完全に綺麗に、というわけにはいきません。
若いころ高いお金を払ってサロンで脱毛しましたが、出産を機に生えてきて。この際!と思いクリニックに通いました。
ちょうど、梅田にある梅田美容山本クリニックのトライアルで通いましたが、両脇5回5000円でできました。(現在3回目)
出産後、肌質が変わってしまって心配だったのもありクリニックでお願いしたという理由もありますが、トラブルがあっても先生が直ぐ診てくれるのが安心でここに決めました。
結構若い方も見かけますよ!
サロンみたいに店員が雑とか予約が取れないとか、地味なストレスがないので良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_a********さん

2014/6/2820:14:39

最近医療脱毛も安くなりましたね。
私の場合、どちらということもなく、かかりつけの皮膚科でお願いしました。
よくCMで見かけるようなサロンがどのような効果があるのかわかりませんが、
身体を預けるなら、ちゃんとしたクリニックの方が何かと安全かと思います。

agw********さん

2014/6/2817:48:32

医療レーザーはサロンの三倍の威力です

お金に余裕があるなら医療がいいですよ。

どちらも契約してますが、医療は効果高いです、バシバシ抜けます

dam********さん

2014/6/2817:35:32

やはり医療系(皮膚科)がいいでしょうね。とにかく名前が通っているところなら安心だと思います。