ここから本文です

ほんと阪神は情けない、今日の敗因は?やはり岩崎投手を変えたベンチの愚かさです...

喪服香さん

2014/6/2820:03:25

ほんと阪神は情けない、今日の敗因は?やはり岩崎投手を変えたベンチの愚かさですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/6/2820:54:30

岩崎代えんでもいいときに代える。
8回森野打席のとき、福原から左投手に代えるべきときに代えない。

9回小笠原打席のとき、今更代えても時既に遅しなのに、金田から榎田に代える。

間の抜けた采配です。

質問した人からのコメント

2014/6/28 22:11:04

成功 ほんっまやね。情けない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2014/6/2820:17:28

敗因はアホ監督だからです。