モンハン4のギルクエの質問です。ガルルガブラキ(初期位置共にエリア2)を育て終わってしまい、今はキリンキリン亜種(初期位置共にエリア1)を育てています。それも終盤にさしかかっているので、何か難しいギルク

補足

右ラー・ラーラー共に100は普通に棍で乗り値を予想しながらやっているのでクリア出来ます。正直ラー動きがわかりやすいは飽きました…。わがままですいません(^-^;)

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

蔦無しのドスラン2頭、合流状態で戦闘 81超えてきたあたりから、ソロではなかなか困難

0

ラー2頭はどうですか?こやし玉が効かないのでつらいと思います。行きたくないです。