ここから本文です

アニメ「PSYCHO-PASS」のED「名前のない怪物」よりカッコイイ曲ってありますか!?...

mnv********さん

2014/6/2915:43:54

アニメ「PSYCHO-PASS」のED「名前のない怪物」よりカッコイイ曲ってありますか!?´д` ;
出会った事が無いです…


それとアニソンで、これだけは聞いとけ!ってゆう曲と、俗に言う「神曲」

を教えてください。

あくまで「名前のない怪物」を越える良曲を探しています。カッコイイ路線でお願いします!

「crossing field」と「only my railgun」が大好きです!

閲覧数:
2,045
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2014/6/2916:36:27

意外な所で

獣の奏者エリンOP
「雫」
なんかはヤバいですね!

後はCANAANのOP
「mind as Judgment」

攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG
2nd GIG 「rise」

一期OPの「inner universe」も良いですね

ちょっと気に入るかはわかりませんが…

・Steins;Gate OP「Hacking to the Gate」

バジリスク~甲賀忍法帖~OP「甲賀忍法帖」

なんかもカッコ良くて良いと思います!自分は大好きですねw(^-^)

質問した人からのコメント

2014/7/5 21:06:09

Mind as judgment が最強でした。ありがとうございました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ode********さん

2014/7/218:20:10

ブラックラグーンのRed fraction
ヨルムンガンドのBorderlandとUNDER/SHAFT
レベルEのコールドフィンガーガール
ガンツのSuper shooter

がカッコイイと思います。

ryo********さん

2014/6/3008:51:21

まぁ数打ちゃ当たるって事で、
知恵ノートにいくつか書いてるので、良ければご覧ください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n267209
以下今期分。(もう前期と言ってもいいかな)


●selector infected WIXOSS
OP 『killy killy JOKER』

●魔法科高校の劣等生
OP 『Rising Hope』

●ラブライブ!
劇中歌 『Shocking Party』

●ブラック・ブレット
OP 『black bullet』
ED 『トコハナ』

●M3~ソノ黒キ鋼~
OP 『Re:REMEMBER』
ED 『ego-izm』

●悪魔のリドル
OP 『創傷イノセンス』

●デート・ア・ライブ
2期OP 『Trust in you』
2期ED 『Day to Story』

●ノーゲーム・ノーライフ
OP 『This game』

●FAIRY TAIL
OP 『MASAYUME CHASING』

●棺姫のチャイカ
ED 『快楽原理』

●史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃編
ED 『BREATHLESS』

●ブレイドアンドソウル
OP 『サヨナラ嘘ツキ』

●シドニアの騎士
OP 『シドニア』
ED 『掌 -show-』

cla********さん

2014/6/2915:47:42

カウボーイビバップ OP 「Tank!」

第13回日本ゴールドディスク大賞
アニメーションアルバムオブザイヤーは伊達じゃないですよ?