ここから本文です

株式会社アイピーシーの映画のオーデションに受かったんですけど…6カ月の研修に32...

takewwwwwwさん

2014/6/2917:16:00

株式会社アイピーシーの映画のオーデションに受かったんですけど…6カ月の研修に32万かかり、映画出演のギャラは無しと言われたんですが 信じていいんでしょうか

閲覧数:
5,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app_ppabbcさん

2014/6/2920:14:27

え?信じるって言うのはそう言う道に進みたいのでしょうか?

まず32万って;;;;;
詳しくないんですが、演技のことを学びたいなら
ちゃんとした芸能スクールの方がいいのでは?

名のあるスクールならお金払っても安心できますよね

質問した人からのコメント

2014/6/30 00:20:52

そうですよね。アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r_k_r_k1203さん

2014/6/2921:28:18

自分も受かりました。
どうしようか迷っています。
正直怪しいです。