ここから本文です

GSR400の下からでている2本の管について

hir********さん

2014/6/2917:17:02

GSR400の下からでている2本の管について

アンダーカウルを取り付けようと思ったのですが、純正アンダーカウルを外したところ
2本のゴム管がでていました。

これはアンダーカウル内に収めておいても良いのでしょうか、それとも出さなきゃいけないものなのでしょうか?


ご回答よろしくお願いします。

アンダーカウル,GSR400,ゴム管,純正アンダーカウル,アンダーカウル内,水抜きチューブ,ガス抜き

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2917:21:10

ガス抜きと水抜きチューブでしょうね
中でも外側でも構いませんよ

質問した人からのコメント

2014/6/30 00:12:14

外に出したかったのですが長さが足りず結局中に入れましたありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r2j********さん

2014/6/2917:31:21

出来れば 外の方が良いですよ、もし ガソリンが滴下した場合 材質変化がありますので。