ここから本文です

グロ系や胸糞悪いのが大好きですなんですが、なにかいい小説(漫画、映画でも可です...

aza********さん

2014/6/2918:36:09

グロ系や胸糞悪いのが大好きですなんですが、なにかいい小説(漫画、映画でも可ですができるだけ小説で)はありませんか?ラノベでも全然大丈夫です!
バッドエンドとか主人公がボロボロに病んで

いくやつとか…ヤンデレもすきです。めっちゃグロくても大丈夫です!むしろ普通のじゃ満足できないと思うので…

よろしくお願いします

閲覧数:
798
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2014/6/3019:04:19

小説:
貴志 裕介「悪の教典」「黒い家」
桐野 夏生「グロテスク」
山田 裕介「8・1」 「キリン」などetc
ジャック ケッチャム「隣の家の少女」 この作品は金子 浩が翻訳してます

漫画:
沙村 広明「ブラッドハーレーの馬車」
鬼頭 莫宏「ぼくらの」

映画:
ジョージ・A・ロメロ監督の作品全般



今思い出せる範囲の作品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2014/6/2923:13:10

後味悪い感じなら、貴志祐介さんの黒い家とか、真梨幸子さんの孤虫症でしょうか。
グロなら、飴村行さんの粘膜シリーズ。
救われないやり切れない感じなら、桂望実さんの死日記や、重松清さんの疾走がオススメです。

ani********さん

2014/6/2918:44:23

かってに改蔵(話による)
さよなら絶望先生(話による)