ここから本文です

炭酸の飲料水では何が最も好きですか?

muk********さん

2014/6/2919:36:28

炭酸の飲料水では何が最も好きですか?

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

2014/6/2919:39:31

キリンレモン。普通のペプシコーラ。カルピスソーダ。

質問した人からのコメント

2014/7/1 20:53:13

回答してくれた人はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2014/7/112:00:10

ジンジャーエールです。
あと、今現在あるかは分かりませんがブラックジンジャーなるものも好きでした!

2014/7/107:25:34

シンプル イズ ベスト
三ツ矢サイダーです。

後味爽快です。

poy********さん

2014/6/2921:13:14

クオス。めちゃ炭酸強くて美味しい

con********さん

2014/6/2919:52:46

なぜかマウンテンデューの炭酸はゲップがでにくいような・・・。

tkrnmktさん

2014/6/2919:41:58

南アルプスの天然水スパークリング

オランジーナ