ここから本文です

目を赤くする方法ありませんか?

i26********さん

2014/6/2923:14:51

目を赤くする方法ありませんか?

分けがあって赤くしたいんです
よろしくお願いします

閲覧数:
19,694
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/6/2923:19:33

瞬きをしないような、時間制限のあるパズルゲームを長時間すると、1日で赤くなりましたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sra********さん

2014/6/3006:15:12

目に砂なんかをいれたらどうでしょうか!
目がすぐ赤くなりますよ!

hea********さん

2014/6/2923:24:13

眼を擦れば赤くなると思いますが、眼を傷つけるのでオススメは出来ません。