ここから本文です

山本彩(さや姉)は、ロングの時か、ショートの時か、どっちが好きですか?

sis********さん

2014/6/3000:00:20

山本彩(さや姉)は、ロングの時か、ショートの時か、どっちが好きですか?

閲覧数:
216
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/7/100:21:46

ロングも良いけど、
ショートの方が断然好きですね。

質問した人からのコメント

2014/7/6 08:54:50

私もショートの時が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2014/7/519:34:48

ロングです
いつの日かだかのmステで真夏のsounds goodの時のさやねえは良かったと思います

ロングです
いつの日かだかのmステで真夏のsounds goodの時のさやねえは良かったと思います

fu_********さん

2014/7/319:52:52

どちらかといえばショートです。

ria********さん

2014/6/3022:43:08

私は、shortですね。

今の髪型は
余りすきではないですね。

ショートは山本彩という
イメージがあります。

tat********さん

2014/6/3012:47:32

ショートのさやかが好きです

p4d********さん

2014/6/3012:28:08

個人的にはロングの方が好きですね。