ここから本文です

ラブソング以外で貴方の好きな歌は何ですか?

ton********さん

2014/6/3014:04:29

ラブソング以外で貴方の好きな歌は何ですか?

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw1********さん

2014/6/3017:04:07

○RADWIMPS
・カイコ
・ヒキコモリロリン
・ドリーマーズ・ハイ
・狭心症

○UVERworld
・7日目の決意
・浮世CROSSING

○KANA-BOON
・フルドライブ

○東京事変
・能動的三分間
・閃光少女

○TOKIO
・雨傘

○嵐
・truth

○BUMP OF CHICKEN
・魔法の料理
・友達の唄
・カルマ
・sailing day

○MAN WITH A MISSION
・Emotions

○YUI
・again

などなどです!

質問した人からのコメント

2014/7/3 14:12:32

降参 皆様ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2014/6/3018:06:01

大黒摩季の、夏が来る
好きです。

ani********さん

2014/6/3018:03:52

僕の好きな曲はこれらですね。(大量失礼)

ほぼジャニーズとアニソンで埋まってしまっているのですが、
そこは悪しからず。


V6

MUSIC FOR THE PEOPLE、TAKE ME HIGHER、DO IT

DO YO THANG(森田ソロ)、over、Believe Your Smile

CHANGE THE WORLD、COSMIC RESCUE

サンダーバード-your voice- 、Brand-new World

BREAKTHROUGH(coming century)

INNOCENCE(20th century)、蝶、LIGHT IN YOUR HEART

GUILTY、DANCING MACHINE(20th century)

only dreaming、Sexy.Honey.Bunny!、POISON PEACH

kEEP oN.、ミュージック・ライフ、fAKE、BING♂、D.I.S

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか


TOKIO

グルメファイター!、ひかりのまち、また朝が来る

羽田空港の奇跡、Autumn、ホントんとこ




a Day in Our Life、ナイスな心意気、All or Nothing Ver.1.02

眠らないカラダ、PIKA☆NCHI、Lucky Man 、Lai-Lai-Lai

Move your body、Hip Pop Boogie(櫻井ソロ)

Truth、crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~、Monster

Face Down、PARADOX


KAT-TUN

ONE ON ONE(聖&雄一)、喜びの歌、Keep the faith

RESCUE、PIERROT(田中ソロ)

RABBIT OR WOLF?(上田ソロ)、不滅のスクラム


関ジャニ∞

アニマル・マジック、T.W.L、イエローパンジーストリート

ER、キングオブ男!


山下智久

怪セラセラ、PAri-PArA


Kis-My-Ft2

Luv Sick


SMAP

Joy!、シャレオツ


NEWS

BE FUNKY!、Fighting Man


大槻ケンヂと絶望少女達

人として軸がぶれている、空想ルンバ、林檎もぎれビーム!

メビウス荒野~絶望伝説エピソード1~


水木一郎と特撮

かってに改造してもいいぜ


特撮

5年後の世界


筋肉少女帯

元祖高木ブー伝説、踊るダメ人間


B'z

ギリギリChop、イチブトゼンブ


谷沢伶情子

おっとどっこい日本晴れ、To be Yourself


奥井雅美

Only one,No.1


真田アサミ・沢城みゆき・氷上恭子

PARTY NIGHT


平野綾・加藤英美里・福原香織・遠藤綾

もってけ!セーラーふく


CraliS

コネクト、ルミナス、カラフル


Kalafina

Magia、ひかりふる、君の銀の庭


河野マリナ

Morning Arch、その声を覚えてる


阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子

スケッチスイッチ、?でわっしょい


阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・原田ひとみ・小見川千明

おーぷん☆きゃんぱす


marble

芽生えドライブ、流星レコード、夢ぐも


デーモン閣下

FOREST OF ROCKS


ウルフルズ

事件だッ!


吉川晃司

ONE WORLD


Nona Reeves

Love Together-パラッパラッパーMix-、WHERE IS THE PARTY?

ENJOYEE! YOUR LIFETIME、DJ!DJ!~届かぬ想い~


田村ゆかり・能登麻美子・釘宮理恵

Shining☆Star


エンジェル隊
(新谷良子・田村ゆかり・沢城みゆき・山口眞弓・かないみか)

ギャラクシー☆Bang!Bang!、夢見たい☆エンジェル隊

ギャラクシー☆ばばんがBang!、エンジェル☆うっきー

エンジェル☆ろっけんろー

nohohon_boyさん

2014/6/3015:22:35

演歌。

八代 亜紀(俗に言われる、八代節)、大好き。