ここから本文です

水晶院の金運財布ってどうですか?

edi********さん

2014/6/3015:16:59

水晶院の金運財布ってどうですか?

長年使っていた財布がもうボロボロなので買い換えようと思っています。
ブランド物には興味ないし、どうせなら金運のアップする黄色い財布にしようと思いネットでいろいろ探していたら、水晶院というところの財布が安くてデザインも良いしカラーバリエーションも豊富なでここの財布を買おうと思っています。

水晶院の財布の使い心地はどうですか?
財布を使っていて金運アップに繋がったことはありましたか?

閲覧数:
13,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2014/6/3017:38:41

去年から水晶院の財運白蛇財布を使っています。

私は値段とデザインに惹かれて購入したのですが
財布を使い初めて3ヶ月くらい経った頃に
普段なら買わない宝くじを購入して
なんと3万円が当たりました!

生まれて初めて宝くじを買って3万円も当たるなんて
本当にビックリしました。

あと、主人と一緒にスクラッチを買ったところ
私だけ1万円当たりました!

私は昔からくじ運は悪い方なので
懸賞などにも一度も当たったことがなかったのに
水晶院の財運白蛇財布を使ってから当たるようになったので
このお財布のお陰なんじゃないかと思っています。

使い勝手も良いですし、とても満足しています。

お財布は毎日持ち歩く物ですし
気に入ったものがあったのなら購入してみて損はないと思います!

質問した人からのコメント

2014/7/3 10:36:37

ご回答ありがとうございました。
購入してみようと思います!

「水晶院財布」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sah********さん

2014/7/114:20:00

水晶院の財布、この間買いましたよ。

まだ使い始めたばっかりなので、
まだこれといって効果は感じませんが、
使い勝手も良いしデザインも良いのでとても気に入っています。

これからの効果に期待しています(^^)