ここから本文です

ドラゴンボールのラスボスって早い話が魔人ブウだったのですか?

hak********さん

2014/6/3021:50:28

ドラゴンボールのラスボスって早い話が魔人ブウだったのですか?

閲覧数:
1,095
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニナ☆さん

2014/7/119:06:52

ドラゴンボール ピッコロ大魔王
龍拳爆発によって貫かれる。

ドラゴンボールZ 魔神ブウ
世界中(地獄含)全ての力を集めた元気玉で消滅。

ドラゴンボールGT 超一星龍
全宇宙の生物の力を集めたビッグバン元気玉で消滅。

ドラゴンボールAF 不明
現在の敵 ザイコー 孫悟空の遺伝子と西の界王神の
遺伝子から生まれたサイヤ人。超サイヤ人5になれる。


GTとAFには原作がないので事実上、ラスボスは
魔神ブウになるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/615:06:19

マジュニア(ピッコロ)
西遊記としたら天界で修業して大魔王が残した悪
それを潰したら終わりだろ。

2014/7/417:36:18

ブウがラスボスです、しかし
作者の予定は、悟空の結婚を
最終回にしたかったそうです
予定通りで終わっていたら、
ピッコロ(魔ジュニア)が
ラスボスです。

ymt********さん

2014/6/3022:18:38

Zなら早い話が魔人ブウです

アニメのみのGTなら邪悪龍達(ドラゴンボールのマイナスエネルギーの化身達)がラスボスです
あ、GTで悪のブウの生まれ変わりであるウーブがちょっと頑張ります


海外の非公認のAFとかいうやつは知りません
スーパーサイヤ人10とかなっちゃいましたし(笑)

gmj********さん

2014/6/3022:06:43

「ドラゴンボールZ」や「ドラゴンボール改」なら魔人ブウがラスボス合ってるよ!
だけど、ドラゴンボールZの後に鳥山先生の許可なく「ドラゴンボールGT」が始まったのは知ってるよね。
GTでは邪悪龍がラスボスだよ