ここから本文です

印鑑の購入を検討しています。 同じような印鑑を複数所持しているため、新たに購...

miz********さん

2014/7/102:43:35

印鑑の購入を検討しています。
同じような印鑑を複数所持しているため、新たに購入し印鑑登録したいと思っています。
が、高い…。石のものを検討していたのですが、予想以上に高い…。
さすが

に登録する予定のもののため、プラスチックやガラスはちょっと…
なので、印鑑の安売りの時期がもしあれば教えていただきたいです。
それか、オススメの印鑑屋さんがあれば教えてください。できれば、直接商品を確認したいのですが…
当方、福岡在住です。

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2014/7/110:39:44

予算は足りないなら、ネットでのはんこ屋さんはこの問題を解決できます。登録印材なら、第一推薦のは黒水牛です。
良かったら、下記のページをご覧ください。ぜひご検討してください。
https://www.myhankos.com/goods-57.html

質問した人からのコメント

2014/7/7 23:15:22

みなさま、回答ありがとうございますm(_ _)m やっぱり、値段を抑えたいとなるとネットになるんですね(´・_・`) 参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/7/711:21:58

ラインストーンをお勧めします。https://www.myhankos.com/goods-429.html
私この前おばあちゃんからピンクにラインストーンをもらいました、お花で超可愛いで、素敵な印鑑で本当に満足です。

yin********さん

2014/7/311:26:56

今まで私一番高い買ったの印鑑はマラカイトです、約3万円でした。最近まだ新しい印鑑を購入した、何千円しかないで、品質も良い、印材は黒水牛です。印鑑屋さんのホームページはしたです。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313127050...