ここから本文です

【消費者金融?】なるべくすぐに現金が必要。

yuk********さん

2014/7/103:02:26

【消費者金融?】なるべくすぐに現金が必要。

20歳専門学生
飲食店でのアルバイトで月に貰っている平均給料は平均で7万ほど
実家から離れて学生寮で下宿しています父親はおらず家庭の生計は母親がたてています

今、現金が必要で困っています
使用用途としては、生活費・携帯料金・ローンの返済などです。
今年の1,2月当たりから携帯による課金と、賭け事が重なって
払うべき支払いが滞りつつありました。
友人からお金を借りては給料が入ると返し、の繰り返しでなんとかやってきました。
しかし、ここ最近はそれも厳しくなってきました。
友人への返済も少し厳しくなり、先週当たりに携帯も止まってしまいました。

ここで質問なのですが、私のこの状態でキャッシング?お金を貸して頂けるところはあるのでしょうか?
また、借りるとしたらどこが無難?オススメなのでしょうか?
友人・家族から借りるのがベターなのでしょうが、それは今回無理だということ前提でお願いします・・。

課金・賭け事からこの状況を生み出してしまい、この状況下でだらだら続けていましたが
本当にヤバイと感じ始め先月からは一切手を出していません。
ですがそれ以前の支払い・友人からの借金のマイナス分が残っています。
携帯もとまったままで、なんとかこの状況から持ち直したいと思い、そのためのお金が必要と考えたうえで質問させて頂きました。

借金をするべきではないことは承知のうえですので、今回は"お金を借りる"ことについての解答をいただけると嬉しいです。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cos********さん

2014/7/110:56:33

丸井のカードなら即日出来るから、それで\10万は出来る。
後はジャパンネット銀行の極度型ローンがあるからそこで申込みでもしたら?
でもね、これだけは言っておく。
月\7万ごときの低収入者が賭け事すること自体、大馬鹿だよ。
今までよく生活出来たな?知人、友人に金借りてそこが停滞すれば人間的信用はなくなるぞ。
お前父親に殴られたことないだろう?母親とふたりで甘えて育てられたからだ。
もう一度自分の立場を考える時だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2014/7/107:21:24

もし借りることが出来てもそこから借りたやつを返済するのにまた違うところから借りるはめになります。
とりあえず家にある要らないものを売りに行ってください。

mai********さん

2014/7/105:36:54

>今回は"お金を借りる"ことについての解答をいただけると嬉しいです。


返せるなら【闇金からでも】借りても大丈夫ですが、

貴方は返せないでしょう。

借りる事より 返す方法を 先に考えるべきです。

Yahoo!知恵袋 特別企画