ここから本文です

包皮を剥いて亀頭を露出させました 勃起すると亀頭の下の包皮が膨らみ激痛があり...

pm1********さん

2014/7/107:02:54

包皮を剥いて亀頭を露出させました
勃起すると亀頭の下の包皮が膨らみ激痛があります
どうしたら良くなりますか?
包皮は剥かない方が良いですか?

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2014/7/201:27:38

包皮輪狭窄症だと思います。
今の状態で、無理にめくるのは避けましょう。
嵌頓包茎の状態になる恐れがあります。

包皮の口が狭いことが原因ですから、洗う時などに
口を横に引っ張って伸ばし、広げるトレーニングをしましょう。
輪ゴムを伸ばしたままにして、緩くするような感じです。
ただし、安全で清潔な状態でするようにしてください。

包皮をスムーズにめくったり戻したりできるようになるまで、
数ヶ月くらいかけるつもりで、焦らず気長に続けましょう。
勃起時にも締めつけられなくなれば、十分です。

質問した人からのコメント

2014/7/8 00:23:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk8********さん

2014/7/110:29:25

包皮は剥いてください。その時に亀頭を中心にハッカ成分が入った石鹸(シャンプー)で洗って刺激になれましょう。あと露出時間は最初は短く、徐々に長くしましょう。洗う時は38度のぬるま湯を使ってね。