ここから本文です

7月12日、妻がグランシップ静岡で午前10時~午後4時まで講習を受けるのですが、...

dsy********さん

2014/7/107:27:40

7月12日、妻がグランシップ静岡で午前10時~午後4時まで講習を受けるのですが、その間私と娘2人(9才&3才)はどこかで時間をつぶしたいのです。 グランシップ周辺で親子で遊べるような場所はどこかありますか?

一応「るくる」も候補の1つなんですが、グランシップからは距離的に近く、1日遊べるような所ですか?

補足「るくる」はあまり評判良くないですねえ・・・

浜松科学館には子どもはハマッていたんですが、「るくる」はそれよりもおもしろくはないですか?

閲覧数:
94
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w2t********さん

2014/7/107:34:46

それならJR東静岡駅から清水駅に行き清水駅西口西友前にキッザニアの小さい板がございます。 るくるは好み分かれます。

質問した人からのコメント

2014/7/7 07:41:10

降参 ありがとうございました。

日本平動物園は5月に行ったので、「ま・あ・る」に行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2014/7/113:27:38

天気次第ですが、動物園がおススメです。バスでも行けます。アップダウンもあまりなく、無駄に広くもなく、それでいてそれなりに動物は揃っています。

nir********さん

2014/7/108:57:24

静岡駅から バスに乗って 日本平動物園に行くのが良いでしょう

大人 500円 園児無料だったか 50円ですからね
なにかあっても タクシーが常駐してますし 駅まで 15分ほどですからね

1日居るなら 日本平動物園でしょう
るくる は行ってきましたが、 体験するものが面白くないです
家の子供は すぐに飽きてしまいました。