ここから本文です

ヤマハ 3輪バイクLMWは普通自動車免許でのれますか?

bibito655さん

2014/7/115:43:45

ヤマハ 3輪バイクLMWは普通自動車免許でのれますか?

閲覧数:
15,372
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st25usagiさん

2014/7/115:47:12

原付2種のため普通自動車免許では乗れません。
http://response.jp/article/2014/07/01/226626.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hasuttaさん

2014/7/115:51:33

車両区分は『第二種原動機付自転車(原付二種)』、運転には『小型限定普通二輪車(AT含む)免許』以上が必要です。

2014/7/115:46:14

乗れません。
最低限、普通自動二輪・小型AT限定免許からの
自動二輪の免許証が必要です。

ご参考まで。