名古屋のポケットワークで働こうと考えてます。 変な会社ではないでしょうか。 働いてる方に色々お聞きしたいです。

名古屋のポケットワークで働こうと考えてます。 変な会社ではないでしょうか。 働いてる方に色々お聞きしたいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ポケットワークとはチャットレディのポケットワークですか? それでよければお答えします。 1ヶ月だけ、ポケットワークにお世話になりました。 一人一人に担当者がいて、やり方やアドバイスなどたくさん教えて頂きました。たまに、一緒に他のチャトレのアダルトパフォ見たりして勉強します。私は担当者が男性だったので、アダルトパフォ見るのが恥ずかしかったです(笑)もちろん、女性の担当者を希望することもできますが、男性が多いので希望通りにならないこともあるので、期待はできません。 担当者によると思いますが、基本的にみんな女の子に優しいです。すぐに辞められては困りますからね。 給料は日払いもできますし、売れる子はボーナスポイントをもらったり、新人期間中は1000円もらえます。遠くから来た子には、条件付ですが交通費もらえたりもします。 ただ、事務所を通すので、自宅でやってる子より給料は少なめです。 もし、質問者さんが行くか悩んでいるのであれば、私はやめることをオススメします。 私は顔出しなしのアダルトをやっていましたが、新人期間をすぎると売れません。担当者から、顔を出してほしいとかもっと過激的なパフォ(潮吹き、バイブ、アナルなど)をしてほしいとかたくさん言われます。精神的に辛くなります。そして、その動画はいつ流出するか…リスクももちろんあります。流出しても事務所は何もしてくれません。 ノンアダに関しては、アダルトより全く売れないし、ノンアダ→アダルトと勧めてきますよ。