ここから本文です

マインクラフトpeのチートのやり方教えてください!

yut********さん

2014/7/118:47:38

マインクラフトpeのチートのやり方教えてください!

閲覧数:
13,378
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2014/7/823:01:27

確か、Android限定ですが、
「pocket Inv Editor」
というやつがあります。
Googleで、ポケットエディターで
検索すれば、多分でるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syb********さん

2014/7/812:21:27

それはチートじゃなくてクリエイティブモードといいます。
ワールド作成時、にSurvivalかcreativeで選ぶので、
creativeを選択すれば、できます。
依存のワールドではできません。

tak********さん

2014/7/722:19:00

androidのみのmodだがsupergamerがアイテムなどなんでも出せます。
pocketinveditorと機能はほぼ変わらないがこっちはアプリ内で追加できるんで早い

GON太郎さん

2014/7/620:40:03

nob********さん

2014/7/618:30:25

アンドロイドならPoketInvEditorが無料で使えて便利ですよ
PoketInvEditor Proは200円程度かかりますがワールドの編集機能があったり指定した座標に敵をわかせたりできます
マルチでは使えません

hyp********さん

2014/7/612:28:33

まだpeはチートに対応してません。今後のアップデートで対応されるでしょう。