ここから本文です

ツイッターについて ネットでツイッターを見ようとすると Microsoft Windows...

kka********さん

2014/7/200:03:48

ツイッターについて

ネットでツイッターを見ようとすると

Microsoft Windows

Intrenet Expiorerは動作を停止しました。

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合は、windowsから通知されます。

プログラムの終了(C)

と出てツイッターが見れません。(前までは何もなくみれたのですが)時々ツイッター見れるのですが途中から上記のようなアイコンがでて見れません。どうすればみれるのでしょうか?簡単な直し方教えて下さい。

PC 富士通FMV OS ビスタです。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2014/7/304:29:22

台所でツイストでもしとけ!
トン猿!
(´∀`)ゲラゲラ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog********さん

2014/7/805:56:57

日本は他國を侵略支配した指導者を靖國神社に祀っているからです。

日本が侵略支配した地域は

朝鮮半島、
台灣、中國、マレイシア、インドネシア、オーストラリア、パプアニューギニアと広範圍 この地域を日本のものと宣言しました。

知らていないのは日本がオーストラリアまで進行し空爆、オーストラリアには日本からの被害を国民に知ってもらうための
資料館があります。

ドイツは隣国、フランス ポーランド デンマーク ノルウェイ ロシアへ北上しながら毆洲を破壊、降伏させました。

ドイツと日本は状況が酷似、しかも軍事同盟も結びました。

もうひとつ日本とドイツの思想も似ていました。

優秀なドイツが中心になり毆洲聯合をつくる。反対者は制圧する
優秀な日本が中心になり亞州共同体をつくる。反対者を鎮壓する。

隣国からみたら迷惑千万ですよね。隣国の領地をほしかっただけ。

なので日本の總理大臣が靖國神社を訪問し過去の指導者に頭をさげる行為は
他國を侵略肯定美化とうつります。批難される理由これです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる