ここから本文です

体重:46㎏ 身長:156 腰回りとお腹、お尻を引き締めたいです。 ウォーキングとエ...

h_e********さん

2014/7/202:07:09

体重:46㎏
身長:156
腰回りとお腹、お尻を引き締めたいです。
ウォーキングとエアロバイクをしてるんですけど
スクワットもやろうと思ってます

何をいつどんな順番で
どれくらいやれば

いいのか分かりません。

心の優しい方教えて下さい!

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2014/7/216:53:46

無酸素運動からの有酸素運動が脂肪燃焼効率が良いので、スクワットを10回出来る位の重量を5セット位やってからエアロバイク、ウォーキング、クールダウンっていう順番がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bod********さん

2014/7/512:39:50

まず体が健康かどうか、これが大事です。健康体だと基礎代謝ももともと高く、筋機能も高くすぐに運動効果が出る。
そこでそれを確かめる
方法
以下のテスト
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n167656
これで×がなければやりたい運動を
×があればその点を解消することからはじめる。
基本は低負荷で高回数だと引き締まる全体細くなる。
スクワットは足を太くしたくなければ腕でフェンスなどにつかまり、引き上げるようにする。足だけで運動しない。