ここから本文です

じぶんが借用している駐車場に足場が組んでありました。 昨晩家に帰ってきたとこ...

konoaidaneさん

2014/7/209:51:49

じぶんが借用している駐車場に足場が組んでありました。
昨晩家に帰ってきたところ、駐車場に足場が組んでありました。

軽自動車なので駐車することは出来したが、事前に何の連絡もなかったのでぶつけそうになりました。
しかも嫁から連絡があったのですが現在工事車両が駐車してあるとのことでした。
そこで不動産会社に連絡したのですが定休日でした。
大家さんの連絡先もわからないので電話も出来ません。
直接会ってみたいのですが仕事中で、動けません。
駐車だけでも辞めさせたいし、足場もいつ迄あるかを知りたいのですが何から手をつけていいか?
今後の対応をお教えください
至急よろしくお願いします。

閲覧数:
48,122
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/210:02:18

とりあえず警察に連絡して
借りている駐車場に無断駐車している車があるので
所有者に移動させるように連絡してくださいと言い
ナンバーを言えば所有者を調べて連絡してくれますよ。
そうすれば相手から何か連絡があると思います。

  • 質問者

    konoaidaneさん

    2014/7/210:17:21

    嫁が写真を撮ってくれているのですがナンバーが写ってません
    しかも仕事に行ってます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masamasahitiさん

2014/7/210:29:39

賃貸契約書を確認すれば 地主 大家の素性が わかるはずです。
地主に連絡を取ることがいの一番でしょう。
もともと不動産屋任せで 大家と店子の良好な関係を構築していないから しかるべき報連想ができていないだけでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。