ここから本文です

阪神のゴメスについて ゴメスは4番として結構活躍してますが、現在三振数が90で...

mig********さん

2014/7/215:12:44

阪神のゴメスについて

ゴメスは4番として結構活躍してますが、現在三振数が90です。
ブライアント以来の200三振は有り得ると思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/7/215:31:12

今のペースだと終盤に記録達成になるか?微妙な所ですね。
勿論、200三振の記録に達して欲しくなく、まともに
ホームランやヒットを打ち続けて欲しいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2014/7/307:26:12

ブライアント選手(1993年)
127試合、497打数で204三振

ゴメス選手(7月2日終了時点)
73試合、279打数で91三振

今シーズンの試合数が半分を過ぎているので、このままだと180三振ぐらいでしょうかね?

wor********さん

2014/7/219:35:30

200超えるかも知れないね。一層のこと新記録打ち立ててほしいですね。
ようするにあてにいかないで、常にフルスウィングあるのみ。
それにしても、外角低めへボール球を投げれば空振りするのに、どうして中途半端にストライクを取りに行くのかわからない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mjd********さん

2014/7/217:59:07

ゴメス、デブ、ゴメス!
デブ、ゴメス、デブ!
ゴメス、デブ、ゴメス、デブ!

ayu********さん

2014/7/217:39:28

ブライアント懐かしいですね、近鉄ファンなので好きなバッターでした。三振かホームランと言う外人バッターは時として魅力ではあります。ゴメスですが、私としては三振かホームランは有りがたくないですね、際どい球はしっかり見極めて狙い球を絞ってコンパクトに行って欲しいのですが、ヒットの延長線上がホームランならそれでいいと思ってます。