ここから本文です

パーソナルトレーニングを受けていらっしゃる方いますか?

mon********さん

2014/7/215:29:06

パーソナルトレーニングを受けていらっしゃる方いますか?

普通の専業主婦には高価なトレーニングなのですが行きつけの美容師さんが腰痛が治ったと聞き興味があります。
30、60、90分とコースがあるのですがどんな感じで進めていくべきでしょうか?
あと、週に何回も通えませんがペースは週1ぐらいが良いのでしょうか?
腰痛改善の筋肉が付いたらお腹周り、ヒップアップなどステップアップしていきたいと思っています。
何でも良いので教えて下さい。

閲覧数:
1,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DEFIさん

2014/7/404:24:55

全て、担当のパーソナルトレーナーに相談する事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m39********さん

2014/7/407:01:05

一般的に週1で受ける(それ以外は自主トレです)人が多いと思います。時間も60分位が妥当かと思います。
主様と美容師さんの腰痛の原因が同じとは限らないので同じ効果があるかは分からないという事を頭に置いておいてください。
トレーナーの技量も重要なのでその美容師さんにもここで質問されていることを聞き、トレーナーの名前も確認しておくといいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画