ここから本文です

スロット北斗転生。 久々に打ってて初めて見た演出なんですが、レイ緑オーラ→第...

ska********さん

2014/7/216:39:56

スロット北斗転生。

久々に打ってて初めて見た演出なんですが、レイ緑オーラ→第三停止緑大オーラが出ました。

当初は結構打ち込んでましたから。スイカ解除?だと思ったらスルーしました



似たような演出で、レイレバーオン緑オーラで解除した事もありました。

ハズレたんで確定ではないんでしょうけど。スイカ解除の確定演出ってどんなのがありますか?

閲覧数:
887
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リオスさん

2014/7/217:01:40

こんなのがあります。

第三停止後、Vフラッシュ。

これは、そんな珍しくないかな!?


by.リオス

こんなのがあります。

第三停止後、Vフラッシュ。

これは、そんな珍しくないかな!?


by.リオス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/306:04:40

液晶演出ではありませんが、
スイカ成立時のリールフラッシュがVフラッシュすることもありますよ!

第三停止オーラ大の方がアツいですけど…(;´Д`)w
どんまいです…w
その時は高確以上だったんじゃないですかね?

あとはスイカ成立時にサミーのオリジナルキャラとかですかねー。
それは見たことないですけど出てくることもあると思います。

kj416さん

2014/7/220:20:37

バット緑瓶で解除したけどハズした人いるのかな?

あと、金雑魚などの金演出。もちろん金2人も
(キリン雑魚2人も大丈夫だと思うけどな~)

インセンティブさんの言うように、
キリン単品(カサンドラ上下キリン帯も)はハズれたことあるけど、金は雑魚1匹でも、子供でもマミヤでもハズれたことないんだよね。

だれかハズれた人いたら横槍入れてください。

アバター

ID非公開さん

2014/7/218:23:16

レバーオンでレインボーオーラあります
地味すぎて二度見してよく見たらレインボーでした
それでスイカ揃って解除でした

ins********さん

2014/7/217:28:24

キリン柄でも確定じゃないみたいだし、でもVフラはさすがに確定でいいと思いますよ