ここから本文です

いつもより早く学校が終わり、帰宅すると親がセックスしていました。 最中でドア...

huh********さん

2014/7/218:45:43

いつもより早く学校が終わり、帰宅すると親がセックスしていました。
最中でドアの閉まる音が聞こえなかったのか、そのまま母をバックで突いていました。
現場を目の当たりにした私は固まって

しまい、終いには聞いたこともない母の声に不覚にも勃ってしまいました。
父には居ることに気付かれましたが父も止めることはせず、そのままでした。
私はすぐに部屋に行ってドアを閉めましたが、それから1時間ほど鳴り響き興奮を抑え切れませんでした。
複雑な気分でした。
その後、お風呂に入って寝て起きる時間を見計らって、リビングに行きましたが、母のことを直視できませんでした。

夫婦でセックスすることは普通だと思いますが、このことを親に伝えるべきだと思いますか?

翌日の早朝にもまた、昨日と違った音がして目が覚めました。
前日のトラウマを引きずりながらも恐る恐るドアの隙間から覗くと、母が正座してフェラしている光景を見てしまいました。
なんだか無理矢理というか母の頭を押さえつけながら腰を振っていて近くにバケツがあって、吐いた後のような匂いがしました。鼻を啜りながらしているところを見たら、たまらなかったです。



子供がいないときにしかできないのも少しかわいそうだなとも思いましたが、少し配慮して欲しいなとも思いました。

閲覧数:
266,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vib********さん

2014/7/221:15:20

子供がいようが夫婦がセックスをするのは自然だと思いますよ。あなたは大人になって何も知らない、見ていないに徹するべきです。

質問した人からのコメント

2014/7/2 22:42:52

感謝 そうですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2014/7/221:18:04

配慮して欲しいのはわかります、
実際に親の見てしまったら気まずいですよね。


でもみなかったフリをするべきだと思いますよ!

usa********さん

2014/7/218:49:53

見て見ぬふりしたほうがいいですよ。