ここから本文です

横浜駅の乗り換え時間について 東海道本線上りのホームから京浜急行電鉄下りのホ...

きっしーさん

2014/7/219:40:02

横浜駅の乗り換え時間について
東海道本線上りのホームから京浜急行電鉄下りのホームへの乗り換え時間は大体どれくらいでしょうか?

土曜日に行くことを予定しているので、人の多さなども教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2014/7/301:18:36

東海道本線って、JRの横浜駅の3番線~10番線ホーム全てが東海道本線のホームなのですが。
京浜東北線(横浜~東京)、横須賀線(大船~東京)も東海道本線上を走行しているのですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2014/7/513:30:30

IC乗車券を利用していて、中央改札の連絡通路を通れるなら
急いで3分、通常で5分あれば乗換可能です。
切符を買う場合は10分は見ておいた方が良いでしょう。

なお、もし戸塚→横浜→京急下り上大岡以南、という経路なら
戸塚から地下鉄でまっすぐ上大岡に行った方が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/7/300:11:30

JRから京急に乗り換えするならば、ホームから北寄りの中央口に降りれば
京急との連絡改札があるので早いでしょう。
まぁ私なら5分で行けますね。10分もあれば余裕でしょう。