ここから本文です

野々村竜太郎氏は議員をやめても、吉本新喜劇で号泣議員キャラで活躍出来るのでは...

kuw********さん

2014/7/313:07:58

野々村竜太郎氏は議員をやめても、吉本新喜劇で号泣議員キャラで活躍出来るのではないでしょうか?

閲覧数:
640
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/7/313:36:03

まずは、西川きよし師匠の弟子からでしょう!

「君、それにしても泣き過ぎやで!そんなんやったら、僕の方が弟子ならなあかんのんちゃうか!」で、ひと笑いは、できるでしょう!

質問した人からのコメント

2014/7/10 12:50:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2014/7/316:10:35

あの程度で通用する程、花月の客は甘くはないです。

が、杉村太蔵はゴボウ抜きしましたwww

nmu********さん

2014/7/315:02:45

是非、見たいですね。

rws********さん

2014/7/313:17:17

あれ西宮の有権者なら
税金使われてると思うと
笑えない

生活保護の不正受給より
深刻では?

まあ
かなり呆れての失笑はした

bro********さん

2014/7/313:10:04

あの人は、なんか笑いのツボにもなりそうです…