ここから本文です

グラビアアイドルの杉原杏璃って、変わってませんか? 「背が低くて声を高いのを生...

new********さん

2014/7/315:27:03

グラビアアイドルの杉原杏璃って、変わってませんか?
「背が低くて声を高いのを生かしたい」っていう理由でグラビアデビューしたというのを見て、物凄く吹いてしまいました。

一つ目、なぜ声が高いというのがグラビアにつながるのか?
他のネット主のでもあるように声優でもいいでしょwwって話。

二つ目めは、157cmで低い??
女性の平均身長って158cmあるし、そんなに目立って低い、とは思いません。
低いといえば、150cm以下の話だと俺は思ってます。

皆さんは、杉原杏璃というグラビアイドルにどういう印象をお持ちですか??

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2014/7/522:40:15

偽乳だから論外って感じ。天然おっぱいしか認めない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/7/816:11:11

胸がでかすぎるのはイマイチだけど
顔が綺麗ですね。声も良い 色白


良いですね。

でもあまり熱愛報道は出ないですよね。