ここから本文です

こんにちは 「夜明けの・・・」といえば 「夜明けの停車場」(石橋正次)ですか...

mik********さん

2014/7/317:18:23

こんにちは
「夜明けの・・・」といえば
「夜明けの停車場」(石橋正次)ですか??
「夜明けのスキャット」(由紀さおり)ですか??

夜明け,スキャット,石橋正次,停車場,由紀さおり,小泉今日子,MEW

閲覧数:
114
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2014/7/421:45:04

こんばんは。石橋正次の「夜明けの停車場」です。ホントは真っ先に浮かんだのは「夜明けのMEW」でしたが…人気ありますね♪

質問した人からのコメント

2014/7/9 09:25:48

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/7/321:53:37

小泉今日子さんの「夜明けのMEW」ですね♪

小泉今日子さんの「夜明けのMEW」ですね♪

ido********さん

2014/7/320:29:14

「夜明けのスキャット」です

学園紛争に明け暮れしていたころ、泊り込んだ薄暗い教室の片隅のラジオから、この曲が流れてきました

何でだか、途轍もなく感動を覚えました
忘れられない青春の一ページです

nohohon_boyさん

2014/7/319:50:50

俺が、小学生の頃、一発で覚えた、夜明けのスキャット(笑)

歌詞が、少なかったからな(笑)

tod********さん

2014/7/318:24:02

こんばんは。
BAありがとうございました。

この2曲でしたら私は「夜明けの停車場」です。
でも、いちばんに出てきたのは「夜明けのMEW」です。

hei********さん

2014/7/318:13:52

こんばんは。

私は・・・・

「夜明けのグッドバイ」・・・イルカ
http://www.youtube.com/watch?v=-K36gOW17iE

ですね~