ここから本文です

私は今Nitro+のゲームにハマりつつある科学ADVで入ったにわかです。最近プレイをし...

erht846984rthbnさん

2014/7/318:41:45

私は今Nitro+のゲームにハマりつつある科学ADVで入ったにわかです。最近プレイをし全てのルートをクリアしたのは「装甲悪鬼村正」「沙耶の唄」科学ADV系全般です。

私は熱い展開のゲームが好きで装甲悪鬼村正はとてもハマりました。沙耶の唄も熱くはないにしても、とても引き込まれました。

既にNitro+系のゲームを制覇した人、もしくは好きな人にお伺いしたいのですが、オススメはなんでしょうか?できれば熱い系が良いのですが、調べようにもたまにネタバレがでかでかと貼ってあるサイトに遭ってしまうのでとても怖いです。熱い系だとしたらどの作品がよろしいでしょうか?

この質問は、wlcomewait5000さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/7/717:19:41

個人的にニトロで面白かったのは
・スマガ(スペシャルは微妙)
・デモンべイン(二作品とも面白い)
・君と彼女と彼女の恋
ですかね

スマガとデモンべインは熱いですよ。

「沙耶の唄 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suijyasamaさん

編集あり2014/7/417:25:46

個人的意見

ファントム
ヴェドゴニア
鬼哭街
スマガ
塵骸魔京
刃鳴散らす
竜†恋

辺りが面白い。


追記
続・殺戮のジャンゴ ~地獄の賞金首~

大事なのを忘れてたよ。