ここから本文です

Twitterについて 鍵垢に設定しているのですがフォローしていない方からリプが来...

ldj********さん

2014/7/321:30:32

Twitterについて

鍵垢に設定しているのですがフォローしていない方からリプが来ました。
普通鍵垢に対してフォロー関係にないとリプって出来ないんですよね?

ちなみにフォロー申請が来ていますがまだ承認していません。

補足PCからTwitterをすると鍵垢にしていても歯車のところに「○○さんにツイート」って所がありました。
そこからリプしてくれたってことなのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2014/7/322:18:32

リプを飛ばすのは、別にお互いフォローしてなくてもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴとなんさん

2014/7/401:50:35

補足そうです。
向こうが鍵つけてない場合向こうからのリプやツイート見れます。全体公開なのですから。