ここから本文です

セントリーのガンロッカーG0135を新品で購入しました。 箱から出してみると、...

gur********さん

2014/7/403:11:40

セントリーのガンロッカーG0135を新品で購入しました。

箱から出してみると、扉の内側にある補強材の所に未塗装の部分があり、そこに錆びは多く発生していました。

セントリー日本株式会社に問い合わせたところ、担当者から「錆びではなく、溶接などのスラグなどかもしれない」とのことでした。

下の写真を見て錆びだと思いませんでしょうか?

わたしは、さびだと思いますが、みなさんは何に見えますか?

錆び,セントリー,ガンロッカーG0135,スラグ,補強材,言い逃れ,丸投げ

閲覧数:
167
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2014/7/403:15:46

誰が見ても、さびでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2014/7/409:24:31

何かわかりにくい写真ですが…

赤いさびに見えますね。

ask********さん

2014/7/409:08:43

錆びで間違いないです。

製造元へ対応をお願いしたらどうですか?

mom********さん

2014/7/408:49:48

錆びの上に塗料を塗った感のお粗末な仕事です。

生産コストの安い国へ、丸投げで作らせたのでしょう。

当然、チェックも甘々

ご愁傷様です。

tak********さん

2014/7/404:50:41

これがスラグだとしたら、どうするつもりなんだろなぁ?
「当社の責任はありません」とか言い逃れをするつもりかwww


http://www.sentryjp.com/feature/brand.php

耐火の金庫のメーカーらしいから、錆びには弱いんでしょうw

bom********さん

2014/7/403:37:09

担当者は商品を見たのですよね?
写真を見る限り錆び。
それか、茶色い塗装でしょう(^o^)/