ここから本文です

今季のオールスターはファン投票での カープ選手の選出が異常のように捉えられて ...

noa********さん

2014/7/423:19:21

今季のオールスターはファン投票での
カープ選手の選出が異常のように捉えられて
いますが、でも堂林とキラを除けば
ほぼ順当ですよね?
それ以外に何か問題ありますか?

二人は出場を辞退すればいいですか?

堂林は怪我での離脱あり、打撃成績も並かそれ以下。
キラは途中、不振と言うほどでもないが
ロサリオと入れ替わって下に落ちている。

この二人の選出に違和感があるのは否めないが
あとは文句ないですよね?

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/7/616:38:00

順位がいいので単純に個人成績だけにフォーカス当てて比較するというのも違うかと

ただ質問者様の仰る通りキラ堂林の違和感があり、それが大きさがマイナスに作用して批判を生んでるように感じます

キラは広島の抱える外国人枠の問題での二軍ですが他に成績を残している一塁手もいるので厳しい目を向けられるのかもしれません
堂林は下位に沈むヤクルト横浜以外では全く活躍していませんしそれ以前に成績面で論外なので申し開きする手法に困るレベルです

ただ辞退の必要はないかと…いくら問題があるとはいえ一応ファン投票であるのは事実ですし
投票の手法自体の変更を望みます

質問した人からのコメント

2014/7/6 20:32:59

その通りですね。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bal********さん

2014/7/519:25:26

辞退すればペナント戦でも出場停止になるらしいです。
だから出場するしかないでしょうね、二軍落ちしていても。
出たら打って恥かかないようにしてほしい。

rno********さん

2014/7/501:36:53

ファン投票ですからねw
純粋にカープファンが多いのとカープ女子による堂林票でしょ

それにファン投票は実力だけじゃなくないですかね
選手の魅力でファンは投票してるんじゃないかな

だからだれが選ばれても文句はありませんでしょ

ara********さん

2014/7/423:26:04

すでにネット上で広島、広島ファンは炎上済みで、灰になっています。紅白のジャニーズ枠といっしょで広島枠がファン投票数関係なしで、8,9人すでに決まってたんです。マツダが主催なんで仕方ないんです。しかし、こんなくだらんオールスターを誰が見るんでしょう?