ここから本文です

パソコンのインターネットが繋がらなくなりました。 無線のモデム(バッファロー)...

han********さん

2014/7/507:37:40

パソコンのインターネットが繋がらなくなりました。
無線のモデム(バッファロー)を、リセットしたら繋がらなくなりました。
パソコンは、富士通のFMV BIBLOです。
またインターネットが出来

るようにしたいのですが、パソコンは、ド素人なので、どなたか詳しい方、教えていただけませんか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2014/7/509:20:27

hanahana6nomiさんへ

xtr_9speedさんもかかれていますが、最初の設定されたやり方で再設定されればいいかと思いますが、
>パソコンは、ド素人なので

>パソコンのインターネットが繋がらなくなりました。
なので、説明書もダウンロードできなさそうなので、
1.FMV BIBLO のなんですか。型番等、機器を特定できる情報をください。
2.無線のモデム(バッファロー)はなんですか。 型番等、機器を特定できる情報をください。

そうでないと、
>どなたか詳しい方、教えていただけませんか?
と言われても、答えようがありません。

なお、これに返信ではなく、質問に対して補足してください。
理由は、知恵袋のシステムが、補足については、メールをくれますが、返信についてはメールがこないからです。
以前、同じような質問について、機器などを聞いたことがあったんですが、返信のためしばらく気が付かなかったので。
よろしくお願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2014/7/507:40:50

ACアダプター抜いてリセットしたのなら、ランプの点滅などが治まってからPCも再起動してみましょう。
設定を初期化したのなら、BUFFALサイトで説明書をDLして再設定。