ここから本文です

香水の香りが持続する時間って普通(ワンプッシュ)に付けるとどのくらいもつのでし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/120:53:07

香水の香りが持続する時間って普通(ワンプッシュ)に付けるとどのくらいもつのでしょうか?

自分だと嗅覚麻痺してしまって、匂いがさっぱりわからないので…

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/120:57:59

香水、と言っても大きく分けて4種類あります。
パルファム(香水/Parfum)
オードパルファム(Eau de Parfum)
オードトワレ(Eau de Toilette)
オーデコロン(Eau de Cologne)
です。
種類によって持続時間も違いますので、詳しくは以下のHPをドーゾ。
http://jasmine.vis.ne.jp/FemmeFatale/scent/category.shtml

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/121:01:55

たくさん付けたからといって長時間香るわけではありません。

濃度によって違うんです。

麻痺してくると付けすぎてしまうので、たまには違う香りの物を付けるようにすればいいと思います。
http://www.kousuibatake.com/index_r.php?page=notation.html