ここから本文です

妖怪ウォッチ エメラルニャンが倒せません

ピコラさん

2014/7/517:05:43

妖怪ウォッチ エメラルニャンが倒せません

宝石ニャンを集め、ルビーニャン・トパニャン・サファイニャン・ダイヤニャンは無事ゲットできたのですが、エメラルニャンだけどうしても仲間にできません。そもそも倒せません。

手持ちは
オロチ93
ブシニャン85
影オロチ93
サファイニャン85
天狗91
モテマクール56
です
モテマクールだけレベルが低いですが、仲間にするための要員なので外せません

とりあえず今は技の威力をあげるため本を集め、攻撃や妖術などのランクをあげている最中です
3つの能力のすべてのランクが最大になったのは今のところオロチと影オロチだけです

どうしたら倒し、仲間にできるでしょうか?

閲覧数:
7,612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agn********さん

2014/7/517:55:08

相手にとりつく妖怪をメンバーに入れましょう。
特にとりつくと相手のHPを削る攻撃が非常に効果的。
虫歯伯爵、デビビラン、やみまろ等がおすすめです。
彼らにオロチのこてを装備させると更に効果的。すぐに妖気チャージがたまって、必殺技の連発が可能になります。
これでエメラルニャンの回復量を超えるダメージを与えることが可能になるはず。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2014/7/518:09:05

ドケチングとか入れば倒せますよ