ここから本文です

DeNAの筒香選手の打撃フォームって、 元横浜ベイスターズの鈴木尚典選手に似てて ...

y25********さん

2014/7/519:07:13

DeNAの筒香選手の打撃フォームって、
元横浜ベイスターズの鈴木尚典選手に似てて
とても懐かしい感じがします♪(∩´∀`)∩

皆様♪如何思いますか~?(*ノωノ)

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/7/622:23:08

Youtubeで筒香選手と鈴木尚典氏の打撃フォームを見比べてみたのですが、確かに似ていると思います。
ですが、鈴木氏は長距離打者というよりもアベレージヒッターとしてのイメージがあり、筒香選手は、パワーヒッターとしてのイメージがあるので、打者としてのタイプは違うでしょう。
まあ、筒香選手は日本球界の至宝である中村紀洋選手の後継者として、豪快な打撃で、セリーグを沸かせてほしいです。

質問した人からのコメント

2014/7/10 11:45:59

皆様方ご回答本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/7/519:37:00

最初に指導してましたからね。
また戻ってきて欲しいし小池は疑問ですが鈴木尚とともに横校コーチも面白いですね。