ここから本文です

ペニス増大サプリでLシトルリンが多い方が効果的と言われてますが それならわざわ...

pap********さん

2014/7/522:07:22

ペニス増大サプリでLシトルリンが多い方が効果的と言われてますが
それならわざわざ高価なシトルリン革命王などを買わずにNOW社のLシトルリンサプリなどの方がより安価で含有量も多いし良いと

思うのですが
どうなんでしょう?Lシトルリン単体では効果は無いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/7/600:53:53

ペニス増大サプリって、悪徳業者がお金儲けの為に作った商品なんだよ。

クチコミも”○ヶ月飲んだら○センチ大きくなりました!”っていうようなのを見ると思うけど、もちろんそんな効き目なんかないから自作自演。
だから、シルトリンを飲もうがマカを飲もうが、チン子は1mmたりとも大きくならない。

大きくしたいなら器具を使うか、時間かけて手で引っ張って気長に伸ばしていくしかないんだよ。
まぁ、色んなクチコミがあるから、見てるうちに効きそうな気がしてくるんだろうけど。

あなたは飲んだだけで鼻が高くなるサプリってあったら信じる?
それは信じないけど、鼻とチン子は違うって思うかな?
確かにチン子は勃起して大きくなったりするからね。
でも、細胞学的に見たら同じものなんだ。残念だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!