ここから本文です

ペニス増大サプリでLシトルリンが多い方が効果的と言われてますが それならわざわ...

pap********さん

2014/7/522:07:22

ペニス増大サプリでLシトルリンが多い方が効果的と言われてますが
それならわざわざ高価なシトルリン革命王などを買わずにNOW社のLシトルリンサプリなどの方がより安価で含有量も多いし良いと

思うのですが
どうなんでしょう?Lシトルリン単体では効果は無いのでしょうか?

閲覧数:
1,235
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/7/600:53:53

ペニス増大サプリって、悪徳業者がお金儲けの為に作った商品なんだよ。

クチコミも”○ヶ月飲んだら○センチ大きくなりました!”っていうようなのを見ると思うけど、もちろんそんな効き目なんかないから自作自演。
だから、シルトリンを飲もうがマカを飲もうが、チン子は1mmたりとも大きくならない。

大きくしたいなら器具を使うか、時間かけて手で引っ張って気長に伸ばしていくしかないんだよ。
まぁ、色んなクチコミがあるから、見てるうちに効きそうな気がしてくるんだろうけど。

あなたは飲んだだけで鼻が高くなるサプリってあったら信じる?
それは信じないけど、鼻とチン子は違うって思うかな?
確かにチン子は勃起して大きくなったりするからね。
でも、細胞学的に見たら同じものなんだ。残念だけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2014/7/1008:02:47

私はペニス増大サプリを服用して、チントレをちゃんとしたら大きくなりましたけどね。

所謂チントレなくして、ペニス増大サプリメントを服用するだけでペニスが大きくなることはほとんどないと思う。
でもシトルリンを摂取することで何もしていないときより血流量が増えるのであれば、その分は大きくなるのでは?

なんか無責任なカテゴリーマスターが器具を使うしかないとか言っているけど、そんなことを適当に言って器具を使っても一時的に細胞が伸びるだけでまたすぐに元のサイズに逆戻り。
私も器具を使ったことはありますが、痛くて痛くて・・・・そんなもの続きませんでした。そして器具で結局大きくもならず、金の無駄使いでした。
カテゴリーマスターの癖に無責任な回答にあきれています。

さて、私のシトルリン含有サプリに対する考え方は以下の通りです。
確かにシトルリンだけならNow社のシトルリンでもいいんだと思います。
でも、ペニス増大サプリってトレーニングする前提で服用するものですから、単純に血行作用するだけなら生姜のお茶やジンジャー系のサプリでも一緒って事になります。
チントレをするにあたり、その効果にシナジーをもたせるためにいろいろな成分が入っている事自体はいいと思う。
ただ、それが質問者さんに効果がある成分かはわからないけどね。

それから、この手のサプリメントは、効果のある良いサプリとインチナな適当な粗悪サプリがあると思います。

カテゴリーマスターの方はサプリはあたかもすべてインチキだと言わんばかりだけど、そんな本当にすべてがインチキであるのであれば、シトルリンXLやシトルリン革命王を買う人はいなくなりますよね。両者のサプリはどこみても、そんな派手な広告やインチキ臭い宣伝をしていませんからね。

確かに粗悪なサプリメントを派手な広告宣伝で売っている商品もあるのでしょうがすべて自作自演って言い切るのははどうなのかな?

質問者さんへ思うのは、価格の高いシトルリン革命王はおいておいて、実際に安いNOW社のLシトルリンを買って試してみたらどうでしょうか?
効果はひとそれぞれだしね。でもチントレは忘れずにね。