ここから本文です

NMB48の2トップは、山本彩(さや姉)と渡辺美優紀(みるきー)だと思っていました...

akifujiroさん

2014/7/523:55:24

NMB48の2トップは、山本彩(さや姉)と渡辺美優紀(みるきー)だと思っていましたが、現在発売中のFLASHスペシャルでは、さや姉と柏木由紀(ゆきりん)が表紙で、

付録のポスターもさや姉とゆきりんでした。

もう今は、NMB48の2トップはさや姉とゆきりんなんですか?

一応、みるきーも写真は1ページ丸々使われていましたが…。

順番は1ページ丸々は、さや姉、みるきー、ゆきりん、山田菜々、矢倉楓子、白間美瑠の順番でした。

1ページの4分の1は、上西恵、谷川愛梨、吉田朱里、高野祐衣、藪下柊、高柳明音、渋谷凪咲、梅田彩佳、藤江れいな、門脇佳奈子、市川美織、小谷里歩、村重杏奈、加藤夕夏、太田夢莉、村瀬紗英の順番でした。

これが今のNMB48の序列なんでしょうか?

閲覧数:
1,741
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/615:40:19

NMBの2トップの一角は山本彩で万全ですが、2番手となると、以前までは渡辺美優紀のポジションで安泰でしたが、柏木由紀の兼任で雲行きが怪しくなってきました。


柏木由紀はAKBでも上位人気、NMBでは単に人気面(総選挙順位や握手会人気)だけなら一番人気…ただそれだけでセンターにしてしまえば、山本彩の存在意義が無くなります。

ですから、山本彩をトップに据えての2番手は今のところ柏木由紀、3番手に渡辺美優紀の順が正しい序列かと思います。


そして渡辺美優紀に例のスキャンダル騒動が無ければ、柏木由紀の加入関係なく2トップはさやみるきーのままだった気もします。

質問した人からのコメント

2014/7/13 00:09:56

驚く 当分はさや姉とゆきりんの2トップ時代かな。それにしても梅ちゃんとか、みおりんとかは左遷か?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/7/614:52:57

みるきーはねぇー NMB48 SKE48 AKB48と三軒も受け持っている
から忙しいのだよ。

だから1グループの顔なんかのツートップに拘ってられないわな。
グループ全体の顔になりつつある。

松井玲奈も同じ。

puw********さん

2014/7/613:49:18

あのー、藤田富くんとの肉体関係バレたから消えた渡辺美優紀ってまだ生きてたんですか?

あのー、藤田富くんとの肉体関係バレたから消えた渡辺美優紀ってまだ生きてたんですか?

kks********さん

2014/7/600:23:17

イビサの序列はあなたが名前あげた順ですね。

inu********さん

2014/7/600:12:10

あんなことしでかしたら、
そうなるのは仕方ないんじゃ
ないですかね。


ファンを裏切っちゃいけませんよ…。