ここから本文です

またもや大事故! 脱法ハーブ吸って暴走するようなバカ運転手は、やっぱ「我が物...

くまモンモンさん

2014/7/607:04:49

またもや大事故!
脱法ハーブ吸って暴走するようなバカ運転手は、やっぱ「我が物顔」のでかいクルマに乗ってましたね?
そういうバカはやっぱ大型RV車とかを好みますか?

この狭い日本で要らないもんね、あんなクルマ・・・

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2014/7/607:31:16

そうだッ!そうだッ!
そう云った奴等にゃ、
点滴でシンナーでも流し込んでやりゃぁいいんだぁッ!

  • 質問者

    くまモンモンさん

    2014/7/607:56:27

    平然と狭い道を大型車で爆走・・・運転者にそういう下地があっての事故、というよりは事件、ですな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2014/7/607:48:06

前に車ディラーの人が言ってましたが小柄な人は大きな車を選ぶと言ってました。もしかしたら小心者も大型車を選ぶのかも??