ここから本文です

昨日のキスマイのライブに行った方、ライブの何時間前に行き、ほしかったグッズは...

min********さん

2014/7/608:23:06

昨日のキスマイのライブに行った方、ライブの何時間前に行き、ほしかったグッズはすべて買えたかを教えてください。

閲覧数:
499
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2014/7/610:57:44

私は、昨日の朝、6時半から娘と並んで一通り買いました。
11時半ごろには、ドームを軽く一周してたみたいですよ。

3時半ごろにキスマイベアが売り切れたそうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nn_********さん

2014/7/611:57:56

今日はキスマイベアがすでに売り切れてます。