ここから本文です

最強簡単カルパッチョレシピお願います。 出来るだけ簡単で食材も複雑でないが...

kka********さん

2014/7/612:23:19

最強簡単カルパッチョレシピお願います。

出来るだけ簡単で食材も複雑でないが美味しいレシピお願いします。

閲覧数:
285
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2014/7/615:22:25

刺身用白身を極薄切りにして皿に並べる。
表明に塩胡椒して、オリーブオイルを回しかける。
食べる時にレモン汁をかける。
少しこだわるなら、レモンよりスダチが好きです。
胡椒は白や黒より、ピンクやグリーンがオススメ。
塩は岩塩がオススメ。
隠し味にほんの少し昆布茶の粉末を散らすと、ちょっとした店の味になります。

質問した人からのコメント

2014/7/12 20:37:39

笑う ありがとうございます。今度実践します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sog********さん

2014/7/805:54:13

日本は他國を侵略支配した指導者を靖國神社に祀っているからです。


日本が侵略支配した地域は

朝鮮半島、
台灣、中國、マレイシア、インドネシア、オーストラリア、パプアニューギニアと広範圍 この地域を日本のものと宣言しました。

知らていないのは日本がオーストラリアまで進行し空爆、オーストラリアには日本からの被害を国民に知ってもらうための
資料館があります。

ドイツは隣国、フランス ポーランド デンマーク ノルウェイ ロシアへ北上しながら毆洲を破壊、降伏させました。

ドイツと日本は状況が酷似、しかも軍事同盟も結びました。


もうひとつ日本とドイツの思想も似ていました。

優秀なドイツが中心になり毆洲聯合をつくる。反対者は制圧する
優秀な日本が中心になり亞州共同体をつくる。反対者を鎮壓する。

隣国からみたら迷惑千万ですよね。隣国の領地をほしかっただけ。



なので日本の總理大臣が靖國神社を訪問し過去の指導者に頭をさげる行為は
他國を侵略肯定美化とうつります。批難される理由これです。