ここから本文です

日中戦争を起こして、

mku********さん

2014/7/614:37:19

日中戦争を起こして、

アメリカの軍需産業が影で両国に武器を売りつけて戦争終結を長引かせ大儲けするやり方がアメリカ国民が戦死することもなくアメリカ国債を世界1・2位を持ち世界のGDP2・3位の日本と中国経済が破綻させて


外貨を儲けずに無料で世界中の物が紙幣印刷だけで手に入る世界基軸通貨アメリカドルを維持出来るアメリカにとっていい事ばかりなので


日中戦争は必ずあると思いませんか

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2014/7/614:46:33

軍需産業<戦争しないで民間相手に商売する方が美味いわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sisonagaseさん

2014/7/615:42:42

これはあながち荒唐無稽なことではない。とにかくアメリカは「産軍共同体」と言われるように、戦争をして、製品を消費してくれないとやっていけないという構造になっています。だから、アメリカはあちこちに勝手に首を突っ込むのです。それを今度は日本もやってもらおうというのが、アメリカの産軍複合体の考え方なのです。

しゅうさん

2014/7/614:54:55

先の支那事変のことかと思ったら、これからのことか。

現在の世界状況からしてアメリカの企みが成功する可能性はかなり低い。