ここから本文です

スガキヤラーメン食べた事ありますか? スガキヤラーメン好きですか?

koh********さん

2014/7/616:19:21

スガキヤラーメン食べた事ありますか?

スガキヤラーメン好きですか?

補足久しぶりにスガキヤラーメン食べたくなりました。
コショウをたっぷりとかけてね。

デザートには、ソフトクリームが最高に美味しいです。

スガキヤ,スガキヤラーメン,スガキヤラーメン好き,何回か,醤油ラーメン,うどん,フォークスブーン

閲覧数:
211
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/7/623:28:34

母親のお腹の中から食べていたからなー。

半世紀以上食べている計算になる。

これはとんこつでも鰹でもないよ、独特のスープ。

指摘がある麺だが、これも悪くないけど、確かに西川とかの
海道麺が合う。

一時期玉子麺の店もあったり麺は何回か変わっている。
昔の麺の方が私も好きである。

スープ意外は何回か微妙に変わっている。

好きかどうかだけど、この香りと味は他では食えない。

しょうゆラーメンが好きな私も流石にスガキヤでは醤油ラーメンは食べない。

  • 質問者

    koh********さん

    2014/7/716:54:33

    半世紀以上食べているって、筋金入りですね。
    また食べたくなる不思議な魅力があるラーメンです。

質問した人からのコメント

2014/7/10 15:11:57

成功 詳しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2014/7/922:40:20

食べたことがありません。

名古屋にはデカい看板がありました。
うどん屋さんではないの?

xsf********さん

2014/7/808:47:32

今は冷やしラーメンだぜ。490円

osa********さん

編集あり2014/7/922:34:23

ありますよ。
夫は大好きです。
私は普通かな?

捕捉
コーヒーゼリーも美味です。
スガキヤは徒歩5分のイオンの店舗にあります。(^^ゞ

jin********さん

2014/7/620:38:15

ありますよ~

あの値段にしては頑張ってると思います。
小腹を満たすには充分。
何より、あのフォークスブーンが画期的。
あれは斬新ですね♪

tes********さん

2014/7/618:49:08

どちらか言えば好きかな。

安いけど、具が少ないと言うところかな。