ここから本文です

ナイス競輪、泡踊り決勝は正に、泡でした。損害は交通費&スタバだけで済みました…...

tom********さん

2014/7/618:11:40

ナイス競輪、泡踊り決勝は正に、泡でした。損害は交通費&スタバだけで済みました…地元は無いと思っていた。優秀で絶好も、あ竹勝ちきれず、そこが全て物語る。 優勝だけするとは考えずらく。冷静に考えれば、5倍の本命は買えないよね。中部から買った方は読み勝ちです。いや~絶好のとり目を予想出来ず悔しい。それが競輪です。いい勉強でしたね。

補足いや~おめでとうございます。本当におめでとう!これぞ、通の買い方、バカスカ買うより断然効率もいいです。ハズレてもダメージ少ないし~もう少し皆様にも見せてやりましょう。本当に良い買い方しました。三連複いいっすね。俺もそう買いたかった。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gio********さん

2014/7/620:29:48

ナイスさん元気ですね(笑)

3連単9=3-8と思っていたのですが、念のため3連複にしていたので久しぶりにゲットはできました。

あまりにも当たらないから、決勝買ってさっさと帰ってきました。
どうせ外れていると思い、昼食は焼きそば、夜は冷やし中華をやけ食いしました。
当たっていると分かっていればたまにはステーキでも食ってきたんだけどな、たまには・・・(笑)

ナイスさん元気ですね(笑)...

質問した人からのコメント

2014/7/7 07:35:07

的中おめでとうございます。雰囲気は地元からでしたから、びびって中部買えなかった、私含め多かったと思います。美味しい車券、羨ましい限りです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2014/7/618:15:24

地元は無いと思っていた。
優秀で絶好も、あ竹勝ちきれず、そこが全て物語る。
優勝だけするとは考えずらく。
冷静に考えれば、5倍の本命は買えないよね。
中部から買った方は読み勝ちです。いや~絶好のとり目を予想出来ず悔しい。
それが競輪です。
いい勉強でしたね。
と思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる