ここから本文です

パチンコ CRルパン三世 ~消されたルパン~についてお聞きしたいことがあります。

silverchan777さん

2014/7/701:23:46

パチンコ CRルパン三世 ~消されたルパン~についてお聞きしたいことがあります。

リベンジボーナスの確変あり(ランプパターン146)を引いて、リベンジチャンスに突入し
大泥棒チャレンジになりボタンを押して外れたのですが、
その時にビシッと液晶が割れるような演出になると思いますが、パリーンとなり、その時に”再度”リベンジチャンスを引きました。

再度引いたそのリベンジチャンスは20回で、その後通常へ抜けてしまいました。


この場合、潜伏状態は続いているのでしょうか?
もしくは2度目のリベンジチャンスを引いた際に、2R通常を引いてしまったので通常に戻ったということになるのでしょうか?(電チューでリベンジチャンスを引くと時短抜けしたら通常確定?)

2度目のリベンジチャンスを引いたときに電チューの方のセグはきちんと確認できませんでした。

完全に初心者丸出しの分かりにくい質問で申し訳ありませんが、ご存知な方がみえましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

リベンジチャンス,電チュー,パリーン,大泥棒チャレンジ,CRルパン三世,電サポ,時短

閲覧数:
937
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/711:00:03

電チューで2Rの当たりを引いた場合、2R確変ならば次回大当たりまで電サポが付きます。2R通常ならば規定回数の時短が過ぎれば終わります。

>電チューでリベンジチャンスを引くと時短抜けしたら通常確定?

この解釈で合っています。

  • 質問者

    silverchan777さん

    2014/7/711:32:52

    ありがとうございます。
    結果にはガッカリですが、いい勉強になりました。

質問した人からのコメント

2014/7/7 11:33:38

降参 お二方、アドバイスいただき、感謝いたいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2014/7/701:54:55

電チューから潜伏を引いた場合は電サポは当たりをひくまで継続するのでリベンジチャンス60回転を超えたらゴールデンタイムにもどります。
左打ちにもどしてくれとなった時点で通常です。