ここから本文です

軽で配達するドライバーの仕事をしたいのですが

puu********さん

2014/7/714:13:24

軽で配達するドライバーの仕事をしたいのですが

完全出来高制の会社で
月収40万円も可と書いてあるのですが
本当にそんなに稼ぐことができるのですか?
回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
2,550
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2014/7/714:58:56

完全出来高は、あなたが
一日、どれだけ、配達できたかですょ…

簡単に配達と、言っても

宅配なら、留守な家が、多い昨今、定時にあがれる、職種ではありませんし、
場所によっては、駐禁を。頻繁にきられるエリアもあります

完全出来高では、燃料費

なども、勿論、自分経費です

初めから40万は、稼げないと思いますよ

エリア、客の個性、特徴、熟視できて、初めて稼げはじめると
おもいますが、

車は痛むし、事故を起こしたら
代車を、用意するのも、自分です
委託とゆう、種類だとおもいますから、委託会社にも、よるのかと

思いますが…

簡単に稼げるわけではありませんし、体力、精神力、忍耐力

職人気質 プラス 楽観的な

ひとじゃないと

なかなか、続かないでしょうね

と、潔癖な人は無理ですょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fig********さん

2014/7/714:15:50

赤○とかでしょうか?
休みなくかつ効率良く配送できれば可能なのではないでしょうか?
車は持ち込みで経費(ガス代)込になると思いますが。