ここから本文です

ホンダ エアウェイブ 日産 ウイングロードについて。 とても大まかな質問し...

kyo********さん

2014/7/714:29:37

ホンダ エアウェイブ
日産 ウイングロードについて。


とても大まかな質問しますが

あなたならホンダ エアウェイブと
日産 ウイングロード
どちらを選びますか?


エアウェイブは

廃盤されたから。
日産ウイングロードは新しいから。
ってのはなしでお願いします(^-^)

閲覧数:
286
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2014/7/714:52:05

>廃盤されたから。
廃盤と関係なく、ホンダのエアウェイブです。
2005年の発売ですが、
エクステリアはスタイリッシュで丁寧な造り。
走りはスポーティーで燃費も良く、
小型ステーションワゴンとしての実用性は高い。


ウイングロードは既に見た目で無理です。

質問した人からのコメント

2014/7/8 00:40:54

笑う ありがとうございます\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/7/715:31:04

ホンダ エアウェイブは、後ろからトラックに追突されて、2列目シートまで、ペッチャンコになった車で、2名が死亡しています。なので、ウイングロードですね。車の作りがホンダとは異なるので。